2009年09月21日

FM沖縄25 周年おめでとう!

今日はナチュールもシルバーウィークさせていただいております。

今、浦添市にあるFM沖縄に来ています。

25周年おめでとうございます。

1000人スピードくじ引きで、リザンシーパークホテルの宿泊券をGETしました〜。ツイテル!

今から、ジョニー宜野湾さんとディアマンテスのライブです。

楽しんでま〜す♪


写真は、夕方の番組のリポーズアフターアワーズのなかむらかずえさんと一緒に。

すごくきれいで、ステキな方でした。

FM沖縄ばんざ〜い!


ナチュール ミナ



Posted by ナチュール at 16:17│Comments(2)
この記事へのコメント
同窓会へのご協力ありがとうございました。
大変素晴らしい同窓会でしたよぉ・・・。
みぃなぁのお陰できれいにしてもらってユキがビックリしてました。
本当にありがとうねぇ。
またお邪魔しますねぇ・・・。
Posted by ぎぃぶぅ(^ε^) at 2009年09月21日 19:54
同窓会、楽しかったようですね~。

おさむさんや、てっぱんさんはじめとする、
実行委員のみなさんのがんばりが
大きかったのでは?

団結力ありますよね~。


ナチュールの宣伝も、ありがとうございました!

感謝!感謝!です。

ナチュール ミナ
Posted by natuur ミナ at 2009年09月23日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。