2009年01月07日

庄司紗矢香ヴァイオリン・リサイタル

昨日、南城市佐敷のシュガーホールにて、庄司紗矢香さんのヴァイオリン・リサイタルがあり、行ってきました。

ピンクのドレスでの、登場でした。ホント細身の体で、パワフルな演奏を、うっとりと聴かせてくれました!ピアノ伴奏のイタマールさんとの息もピッタリでした。ピアノもまた、素敵でした。
使用楽器は、1715年製ストラディヴァリウス Joachimだそうです。


生、ストラディヴァリウスを初めて聞きました!

演奏者が、庄司さんということもありますが、本気にステキな音色でした。


東京では、なかなか、チケットが取りずらいらしく、東京からも、リサイタルを聴きにいらっしゃる大ファンの方もいらっしゃるようです。


庄司紗矢香さん、今後、世界での活躍も、楽しみな若手の一人です!


ナチュール ミナ



Posted by ナチュール at 13:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。